いるの分かってんだよ!


電気ついてるじゃん!


足音だって聞こえたよ!



出てきてよーーー!!!









昨年と今年の2年間、近所の班長でした。


来年度の班長のお宅には昨日行って来て、

名前と連絡先を聞いてきました。


「えー!?来年ウチなの!?」

とご主人は嫌がっていましたが、

順番だから仕方ないですね



で、他の委員の係のお宅に昨日行ったんですが、

電気ついてるのに出てこない…

ちょっと足音がしたから、

多分インターホンの映像?見て、

私がファイルとボールペン持ってるから何かの勧誘だと思って出てこないのかな…と推測。


仲良くないし、滅多に顔も合わさないから、

私が近所の人間だというのも分からないのかも。









でも!


名前と連絡先を聞いて、

それを町務員さんに連絡しなくちゃいけないの!!





だからさっきも行って来たのです。


電気はついてないけど、

車はあるし、

チャイム鳴らしたらやっぱりかすかな足音もした!






出ねぇ~~(口悪…)





町務員さんからは催促のかな?着信入ってたし、

せっかくの休日、このことで落ち着かないショボーン















どうしたら出てきてくれるのでしょう…えーんえーんえーん