イオンで、

ナガノマーケット

というのをやっていまして、

ちいかわ好きな次男に行こうと言われて

行って参りました。



私はそんなに好きじゃないんですが、

次男のちいかわ愛におされて、

いつもめざましテレビでやってる1分にも満たないくらいのアニメを観ておりますが、

大体がポカーンとして終わる内容で、

このちょうど忙しい時間に!

時間を無駄にした!

と思いながらも毎回観てしまうという…

そんな存在のちいかわなのですが。





あらまぁ
カワイイこと!


ナガノのくま(というらしい)のかぶり物をかぶった
ちいかわ達
しかも、ハチワレ(水色のほう)がかぶってるくまは
ミケンにしわよせて怒ってる!




わいい~目がハートラブラブ





私、かぶり物をしてるものに弱いんですよね~ラブラブ


でも高いから、どっちか1つだけ買おうと思って、

2つ並べて見比べて、迷いに迷って、、、



ご覧の通り、

2つ購入!!

(しかもどちらも自分用)




いつもなら、

迷うんだったらやめよう!

と思うんだけど今回はなぜか、


どっちか1つ買って、あっちにすれば良かったと後悔したらやだから、それならいっそのこと2つ買ってしまえ!!


という気持ちに。





不思議ですねぇ~にっこり







でも、皆女性と一緒でしたけれど、

男性の方も結構いらっしゃっていました。


こっちのほうがカワイイんじゃない

なんて言いながら男性も選んでいて、

次男のちいかわ好きも普通のことなんだな~と

思いました。







思えば私の高校時代の頃から、

男子高校生がキティちゃんグッズを持ち始めたなぁ