私は、あと3年後に家を出る予定なのですが。


予定では、

長男は私の実家から大学に通っており、

次男は少し遠くの大学に行くため一人暮らしをすることになっている。


次男と一緒に住む♪と思っていたけど、

え~!?

と嫌がられたので、

とりあえず長男もいるし実家に行ってもいいかな♪

と。


そして、犬を飼おう!

と思いました。

長男も犬飼おうとずっと言っていたのでちょうど良い。






でも今日YouTubeで…。


○○(犬の名前)とのお別れ


という動画を観てしまい…





涙がボロボロと…





そして昔実家で飼っていた柴犬を思い出してしまいました。

17年生きた、人懐っこくてすぐお腹みせちゃうカワイイ子。



あの悲しい別れをまた…

って思うと、







考えちゃうなぁ~…






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなかわいい仏壇があるんですね

うちの犬が亡くなった時は、私も姉も離れていたので、火葬場の人が実家と私と姉の三家に、籐のカゴにそれぞれ火葬して残った爪とかを入れてくれました。


すっかりホコリかぶっちゃってる~

ゴメンよぉ悲しい