アンコールはTIME ZONEで幕開け。


和也くん上着なし。

ムーチョするときの格好でした。


健ちゃんも上着なし。

綺麗な肉体美が間近で見れました爆笑


男闘呼組の楽曲の演奏。

2022年10月15日のガーデンシアターのときの昭次くんをふと思い出し、今目の前にいる演奏をしているのが楽しくて仕方がない、キラキラ輝いている昭次くんを見て、なんか泣きそうでした。


和也くんが

この市民会館は、昔、男闘呼組が1番最初にLIVEをした場所です。

40年経った今日、ここでLIVEができて嬉しい。

40年前の俺たちに言いたい。40年後、ここでLIVEやってるよ。と。


この瞬間に立ち会えて、幸せでした。


最後のDAY BREAK。

昭次くんソロのところで、男闘呼組ネックレスを握りしめ、愛を誓ってくれました飛び出すハート


ご挨拶の最後はHOMEBOYの昭次くん。


名古屋1番!

愛してるぜ飛び出すハート

ご唱和くださいだがや〜。


からの


WE ARE〜 Rockon!


で終了。

6時50分でした。


メンバーが舞台からはけるとき、Summer of Loveがかかるのですが、会場のファンはみんなで合唱。


曲が終わっても名残惜しく、拍手をしていると係の人にご退場ください。と促され席をあとにしました。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのですね。


私の今ツアーはこの日で最後ですが、まだまだツアーが続きます。

Xを見て行かれた皆さんのレポを見て楽しもうと思いますラブ