ポイントちょーだいからスタート。


健ちゃん、昭次くん、呼人さん、和也くん、耕陽くん、英樹くんを見るのに必死でした凝視  


昭次くんや健ちゃんのギターを弾く手元がよく見えて、改めてギタリストってすごい!と思いましたびっくり

Go ToHellの速弾き、すごかったびっくり


自分が弾けない楽器が弾けるって、凄いなぁ。

かっこいい〜ラブ


すでに記憶が曖昧になってきてますが、NEWアルバムの曲は全て演奏されました。


ほかはLIFE、RollingThunderBaby、GoToHell、ヨッテタカッテだったかな。


前回もそうでしたか、LIFEは泣いちゃいました。


健ちゃんの


♪残された時間

 僕は愛する人に

 いったい何を残せるのだろう?


ここでいろいろと感情が巡って泣いちゃいます。


そして待ちに待った(笑)メンバー紹介ては、ステージから近いこともあって、もしかすると健水、昭水がかかるのでは?との期待がチュー


健水、なんと水滴が一粒、飛んできました飛び出すハート飛び出すハート

しっかり右手のひらで受け取りました飛び出すハート

前方は霧状で、照明があたって虹が見えました虹

健水のあと、健ちゃんのお顔、しっかり濡れてました爆笑←タオルで拭き拭きしてました。


昭水は、高く吹き上げるのではなく、右から左へ横に吹く感じだったので、私のところへは届きませんでしたが、前のお姉さま方が興奮してましたキョロキョロ


本編は18時21分に終了。


この日は、和吉は残念ながらありませんでした。

少し喉の調子が良くなかったのかな?と感じました。