wakaのブログ

wakaのブログ

ブログの説明を入力します。


Amebaでブログを始めよう!
昨日3月23日BSで放送された
『沢田研二LIVE2011~2012 ツアー・ファイナル 日本武道館
 ~瞳みのる・森本太郎・岸部一徳をむかえて~ザ・タイガースを歌う~』
を見て改めて音楽の素晴らしさを感じた。
まさかの瞳みのる(ピー)の存在感もさることながら、
4人全員が本当に楽しそうに演奏し、歌う。
タイガースというより、(デビュー前の)ファニーズのころみたい、
と自ら言うだけあって、ローリングストーンズやデイヴククラーク5の曲も。
こうなれば加橋かつみ(トッポ)の歌う「華の首飾り」「廃墟の鳩」も聞きたいし、
完全体での5人のステージの実現を切に願う。
「風はしらない」って地味だけどよい曲ですね♪