初ブログ今年に入ってから知り合った友人からの情報で2週連続で心斎橋Aliveへ。10年ぶり、20年ぶりの旧友に会い、バンドやりたいと改めて思う。最後にステージに立ったのは黒木政彦バンドだったか。昨日は11年ぶりのKelly Simonzくんに会いに行く。彼のブレない生き方には感動!