【TV】ダンシングヒーローとナス色のディレクター | ボスぬこのゲームぶろぐ

ボスぬこのゲームぶろぐ

好きなゲームを
好きな時に
自由に楽しむ

昨日やってた番組が面白かったので

 

ナスぬこ2今回はナスぬこでお送りしております。

 

本来ゲームブログなんでTVの話は書かないんですが今のジャンルにTVタグがあるから良しとしよう。

 

いつもはタイミング悪いのか

ナスDはスペシャルの時しか見てません

 

ナスぬこ2ナスD、

人間(色)に戻りましたね(笑)

 

相変わらず面白いわ~。

酒異常に強いし、肌荒れにも強いし

唐突な歌がやたら上手いし(笑)

 

かと思えば観光部族とか真面目に語るし

そんな存在の事も初めて知ったな。

つか考えもしなかった

 

 

その裏でやってた

「めちゃイケ」も良くて

オファーシリーズ20周年

三浦大知とのコラボで岡村さん得意のダンスだった

 

今回のヤフーニュース↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171014-00000206-sph-ent

 

 

ダンス回好きなんだよね(^ω^=)

朝から10回以上見てるわ(笑)

 

過去最高難易度と言われるダンスで

最初マジで無理なんじゃないかな?と

 

しかし

最後にモノにしてしまう岡村さんは凄い!

しかも47歳って(笑)

 

めちゃイケは視聴率下がって

存続も危ういと言われてるし

Youtubeやネット番組に押されて

地上波は忖度やら嘘が多いから

つまらんと思う事もあるんやけど

 

岡村さんの本気の努力なくして

この感動は生まれなかっただろうし

本番に強いよなぁ。

 

一緒に共演したダンサー達の言葉や

笑顔を見ると凄さと本気がわかるね。

 

岡村さんのダンス回は自分が踊れなくても楽しそうやな~と思える。今まで意識した事のないアーティストも親近感わくし、三浦大知やエグザイルの曲も改めて聴くと良い曲あるなって発見があった。オファー側にもプラスしかないよね

 

 

「(Re)play」と「Excite」聴きたい。

 

 

この夏1000回踊ったっていうダンスは

当たり前かもしれないが上手くなってたなぁ

 

こういうの見ると

なんか、

やる気出るわ(笑)(^ω^=)

 

 

 

あともしかしたら

 

今年の仮装には

 

ほんの少し

 

 

 

 

 

 

ブラックスカルが混じるかもしれんね(笑)