1日1コネコネイビー | ボスぬこのゲームぶろぐ

ボスぬこのゲームぶろぐ

好きなゲームを
好きな時に
自由に楽しむ

 

 

 

ぬこ(すまし)ver2何を言ってるんや(セルフツッコミ

 

 

猫のPCゲームを見かけたのでやってみたという話。

 

 

''まるで時が止まったかのように静かな深夜の暗闇に……

空を飛び交うネコたちがいた!!

襲い来るゆるキャラとの空中戦の果てに、彼らが見るものとは……

ネコが主人公の横スクロールシューティングゲーム
ネコネイビー』ついに完成。 ''

 

 

猫がふわっとお腹向けて飛んでる姿が可愛かったのでダウンロード

ぬこ(まゆげ)この絵良いね!

 

3種類のぬこを使い全7ステージを遊べます。


1日1回挑んでまして

1~2回目2面のボスまで

3回目は一番下のぬこを使い5面のボスまでいけました。

 

(; ゚Д゚)これ結構むずいよ!(笑)

見た目のゆるさに反してハードやわ(笑)

 

このゲームのHARDモードは、難易度では真ん中らしい。

まぁクリア出来そうなので動画に録ってたんですが

EDは特典だしそこ収録したら意味ないかなと思い紹介のみ

 

公式サイト デスモフモフのコネコネイビー体験版DLページ

http://deathmofumofu.sakura.ne.jp/game/neko_navy/