ほくほくですよ | ボスぬこのゲームぶろぐ

ボスぬこのゲームぶろぐ

好きなゲームを
好きな時に
自由に楽しむ

ぬこ(すまし)ver2お安くレトロゲームを手に入れました。

 

PSヴァルキリープロファイル 

これ好きなんよ。DL無いからディスクにした。

 

PS2ヴァルキリープロファイル2 

1の続きというだけで購入。評判はいまいち?

 

PS2ぼくのなつやすみ2 

ぼくなつは名作という事で一度やってみたかった。最新作が出るんだっけ?

 

PS3バイナリードメイン

体験版で買うか迷った時期があるソフト。いまいちな点もあるそうですが、物語や演技は良かった気がする。今度やってみよう。

 

PS3メタルギアリベンジェンス

あのレビューではとても定価で買う気になれなかったけども(笑)かなり安かったので購入。これも体験版はプレイ済みで、多分初プラチナ作品かな(^ω^=)スケイルバウンドが残念な事になっただけにリベンジェンス!といこうぜ(えぇ?)

 

5本合計で1700円でした