ブラッドボーンの⑪教区長エミーリア | ボスぬこのゲームぶろぐ

ボスぬこのゲームぶろぐ

好きなゲームを
好きな時に
自由に楽しむ

エミーリアは顔が見えないね(-∀-)

問題なく撃破した。ボス戦後の会話ムービーは一応カット。しかしいきなりエミーリアって言われても誰やねんとしか言いようがないね。過去ムービーも出てこなかった気がするが。初見撃破前に一度お助けマルチで戦っていて、自分の所よりそっちのクソ強かった印象の方が大きいw

■進捗状況
いよいよクライマックスという所まで来ました(^ω^=)いつでも挑めますわ。
クリアが遅すぎるのもマルチのお助けプレイ含めてのシリーズだと思ってるので問題ない。ラスボス前にどうにもステージ数が足りない気がする。カインハースト城の行き方が見当たらないし幾つか少ないような。てことでついにWikiの出番だ。
ヨセフカに・・・禁域の森から・・・なるほど。カインハーストに奴を・・・へその緒はやはり・・・2本しかないぞ。カラス姉さん・・・。聖堂街のあの場所が?・・・


( ゚Д゚)だいぶ逃してたw


LV制限して2周目行くか迷うね@黒猫紳士