こんばんみ(^o^)
熱下がってきたよー
今日学校でこんなものをもらった

PSPのケース!!
ワンピースのエースさん!まさに男の中の男!!
しかしぶっちゃけいらん!
抽選で一名様に差し上げます。
誰かいりません?
帰ったら母親がそらるん聴いててビックリした(゚o゚ )/
では恒例の
【LiSA WiLD CANDY】
【あにま ハロ/ハワユ】【96猫 二息歩行】
【ろん・そらる スキキライ】
【新社会人 Calc.】
【supercell さよならメモリーズ】
では
ちゃおちゃお
P.S.やっぱ歯がいてぇwww