新年明けましておめでとうございます今日はこれからバイトなのですが電車に乗り遅れたため駅に着くなり全力ダッシュが決定しただてです。おひさしぶりです。生きてます。正月早々餅をつまらせましたが生きてます。みなさん今年もよろしく
新兵器なんだこれは?我が家にこんなキテレツなものが置かれていた。まさか政府の新兵器か?大統領はなにをしているんだ!!試しに使ってみようはなてぇぇぇぇぇぇぇぇぇおぉふやべぇハマる…政府め。中々やりおる。PS この度ダイエットを決行します(今さら)Android携帯からの投稿
劇的before、after髪の毛切ってきました。beforeafterサッパリした。beforeの方がよくない?しかしこれで黒髪黒ぶちメガネ爽やかヘアーを手にした僕は無敵風早くんの様にきゃっきゃされにいきます。そもそもの顔面偏差値が30きってるのには触れないで欲しい。世の中知らなくていいこともあるんだ。賢くなったね☆Android携帯からの投稿