ポーチ作り復活 | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…

このところ 親の事でバタバタ

手は出さないけど口ばかり出す親戚が

色々引っ掻き回してくれてグッタリネガティブ

何も出来ないなら口もださないで〜煽り


手伝える人も逃げ出してしまうのが厄介





おかげで体調もあまり良くなくて

ストレス性の体調不良に拍車がかかってる驚き






気分転換出来で ポーチ作りました




ぺたんこポーチで 内側にポケットつけてます



お薬手帳と診察券をまとめて入れるポーチを作りたくて

これは試作として作ってみました




姉も欲しいと言っていたので

このタイプをいくつかつくってみたいと思います





色々とメンタルえぐられる事が続いていますが

気分転換しつつ乗り越えていかなきゃ

出来ることは限られているのでね無気力













タグはこちらを使用