誕生日おめでとう | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…

6月は 私の誕生月バースデーケーキ


毎年何かする訳じゃないのですが

高校時代の友達と未だに誕プレ交換していますにっこり

こんな歳になるまで続けてくれるなんて

ホントありがたいラブラブ




今年は ヘアケアセットキラキラ


早速使ってみたら

髪がつるんとまとまりやすくなるましたにっこり

ケア用品ってありがたい飛び出すハート






夫と息子からは ケーキを


美味しそうに撮れない爆笑



私の好きなフルーツロールケーキよだれ

息子が夫に教えてお金も出してくれたそうです






珍しくお酒も飲んじゃったりしてニコニコ

この生シードルとっても美味しかったですキラキラ








この半年、家族の事でバタバタしすぎて

私まで体調不良になったりと

あまりいい半年とはいえなかったけど

こうして無事に誕生日を迎えられて

おめでとうと言ってくれる人がいるって

ありがたいなぁと思った日でしたにっこり