だからまた私はポーチを作る | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…

連日いいお天気で洗濯がはかどりますにっこり

どうやら今夜からお天気崩れそうです傘





日々 ポーチばかり作ってるなぁと思いつつ

またポーチ作りました爆笑





今回も20cmファスナー


今回はペッタグつけてみました





この生地も姉から届いたもので

帆布11号ぐらいの厚さです


大きな花柄がちょっと夏っぽい浮き輪波カキ氷





同じ形ばかり作っていると

少しずつファスナーつけも慣れてきて

ちょっとした所にも気をつけられる気がしますにっこり





つまらないとまた言われるかもしれないけど

少しは上達したいから

だからまた私はポーチを作るニコニコ