そしてまた私はポーチを作る | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…

今日はお天気がいいけど 空気がひんやり予防

こんなピリッとした空気がスキですにっこり





姉にけちょんけちょんに言われた言葉は

棘のように刺さったままですが




めげずにポーチ作りました




ネコさん柄で 20cmファスナーのポーチ





今回は内側の生地がこんな感じ



いつもなら 外側が柄物の時は

内側は無地とか柄の少ないものにしていました



今回はピンク色ベースの花柄にしてみましたぽってりフラワー










他県で入院中の義母さんが施設に入るため

何だかんだと慌ただしい我が家


病院や施設とのやり取りは夫がやっていますが

義姉さんがまるで協力してくれず…






日々のストレスで私の血圧が乱高下


今すぐこのストレスが無くなることはないから

とりあえず降圧剤の力を借りましょう


そう医師に言われ 降圧剤の力を借りています真顔






だけど、姉達から言われ

義姉さんの非協力的な態度

夫の会社は赤字続きだし……




あぁ、詰んだネガティブ





そんな日々の中 


またコツコツ作ろう凝視




うん。