若々しい | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…

今朝起きたら 雪が予想以上に積もっていてビックリ目



ベランダに積もった雪がこんなに




これだけ積もっていたのに

お昼すぎには無くなりましたニコニコ






今日は久々に 動物病院へ病院



オス猫さま、ストルバイトがあると言われてから


かれこれ10年近く 療法食を続けています


そして 年齢的にも心配なので

定期的に尿検査もしてもらっています



今回はちょっと間があいて 夏以来の検査




エコーで膀胱も診てもらいチェック


結果、異常なし  

ホッと一安心





しかも 毛艶もかなり良くて

医師から 

13歳には見えないね〜

もっと若いのかと思うよ

と言っていただき ニンマリにっこり




去年2度程 原因不明の発作があり

色々心配していましたが

今、平穏に暮らせていることを大切に

一日でも長く 一緒に過ごしたいなと思いますにっこり






あなたの寝顔は最高の癒しキラキラ