未来から来た?! | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…

新年早々 色々な事があって

心がザワついておりますが

普通に過ごせる事に感謝しつつ

当たり前が当たり前じゃない事を忘れないようにと思っています


辛い思いをしている方々が

1日も早く心落ち着く日々を取り戻せますようにキラキラ












今年も 年賀状が届きました

毎年少なくなっていくものの

遠方の人とは細々とやり取りが続いています




その中に父からの年賀状がありましたにっこり


認知機能が低下している父

最近は文字を書く事もなく

母が何かやらせないとと思い

年賀状を書かせたと言っていましたニコニコ




思っていたよりしっかりした文字で届いた年賀状




なんと 2042年 未来から届きました笑い




惜しかったなあ爆笑


いや、これだけしっかり書けたら十分にっこり








義母さんは一般病棟に移ったものの

まだまだリハビリできる状態ではないそうで

先は長くなりそうです真顔




義母さんのお友達数人

面会はまだダメと夫が伝えたらしいのに

数人で生花持って押しかけたそうで…

夫が病院側から注意されてましたネガティブ






色々ありますが

ゆっくり自分のペースでと思っていますにっこり