肘痛 | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…

数日前から 肘の違和感がありまして


日毎痛みが増していき

肘は伸ばせないし

髪を結ぶのも顔を洗うのも大変アセアセ





で、今日病院へ行ってきました病院




調べたら 近くに外科があった目

(外科って珍しい)





30分程待って いよいよ診察


多分、テニス肘だと思うんですけど…


と言ったら


テニスやってるの?


と、言われましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ノリのいい医師だわ指差し





そして


ネットで 《テニス肘防止のバンド》って探して買ってつけて


って言われましたゲラゲラ




近くのドラッグストアでは売ってないし

今はネットで頼めばすぐ届くよって



便利な世の中ですねイヒ





経皮鎮痛消炎剤と 飲む痛み止めを貰い

しばらくはこの痛みと上手く付き合わねばなりません……





恐らく、ピアス作り頑張ったせいかなうーん




しばらく、痛くてペンチとか握れないので

縫い物にシフトしておこうかな。。。




来月のイベントに向けて

もうちょっと作っておきたいなぁ…

痛いけど笑い泣き






そんな訳で

パート探しは また遠のいていますしょんぼりウシシ














たくさん種類があって 迷ってますチュー