自信を持ちたいけどまだまだ | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…

昨日はママ友と久々に会いました♪


生前のメス猫さまに最後に会ってくれたママ友

(その時はまだ元気でした)




旅立ったことをLINEで伝えていたので

昨日は元気ならご飯でもどう?と誘っていただきましたほっこり



あぁ、ありがたい笑い泣き





実はママ友には これまでいくつか私が作った物を使って貰っていて



どれもサンプル的に作ったもので

ちょっと曲がっていたり、ズレもあったりするのですが


受け取ってくれるだけでなく

実際に使ってくれていて

ホントにありがたい笑い泣き





昨日は私が初めてレジンで作ったピアスをしてくれていましたウシシ




作った時はイマイチかな?と思ったけど

つけてくれていたのをみたら

割とキレイで良かったですにやり



木の葉のイメージで作ってみましたイチョウ






そして昨日は

ラミネート加工のポーチとチビ巾着を…

どちらも試しに作ったもので

やはりよく見ると気になる箇所はあるのですが……




使うのには不便はなく

ママ友も喜んでくれて

(社交辞令かもだけど…)




なかなか自分の作る物に自信が持てず

姉の所で 少しだけ販売させて貰えて

子供のお小遣い程度は貰えるのですが




素人の私が作った物を売るなんて…

と思ってしまって。。。






もう若くもなく

パートも探さなきゃなのに

なかなか見つけられず

ただただ 引きこもってチマチマ作ってる…



引きこもってチマチマ作ってる日々は楽しいけれど

やっぱりパートに出なきゃ収入は無いわけで…




と、私は自分そのものに自信がないのですよね…





はぁ〜ぼけー





こじらせBBAです笑い泣き





布小物作りも ピアス作りも レジンチャレンジも どれも楽しいウシシ



もっと自信を持って 送り出せたら…





来月のイベントに向けて

ひとつでも自信を持って送り出せるよう

コツコツ作っていきますキラキラ






昨日はお魚をいただきました♪




旬海堂さんのお店のお魚

美味しいかったですキラキラ