特別公式リーグ~最終日~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星

いや~冷え込んで寒いですね。
2日連続で唐揚げを食べて胸焼けしているMIROです…もう若くねーな。。


「特別公式リーグ・FD杯」終了~

さぁ最後もサクっとメモメモ~メモ




最終日の戦績は…


【43位】72勝47敗1分(757点)・VP1650
(本日14-11・チーム勝敗3-2)



第20戦【3-2】○○××○アップ
ある方々の誰かと対戦したい気持ちで何とか勝利!



第21戦【4-1】○×○○○アップ
まだ負けられねぇ!滾ってきたぜぇ!!



第22戦【3-2】○○○××アップ
ま、まだだ!何とか踏ん張った!!



第23戦【2-3】×××○○ダウン
千葉のスペシャルな方の刺激メラメラ滾ったぜ!
対戦ありがとうございましたm(._.)m



第24戦【2-3】××○○×ダウン
最後は勝って終わりたかったんだけどな…何か微妙な内容でモヤモヤ。。





通算チーム勝敗【15-9】
1日目・3-1(134位)
2日目・3-2(107位)
3日目・2-3(270位)
4日目・4-1(52位)
最終日・3-2(43位)



☆各グレード通算勝敗☆
G1・13-11
G2・13-10-1
G3・14-10
G4・16-8
G5・16-8




最終日は最後まで踏ん張ったけど、対決したかった方々と当たらなかったな…残念。

今回は使いたいカードたくさん使って色々と楽しめたし予想以上の順位だったので大満足どぇすニコニコ





最後に後半の使用デッキをメモメモメモ
(第11戦~第19戦)


遠征などの都合上チョコチョコ入れ替えましたが、大体こんな感じです。
予想以上に頑張ってくれました♪

最終デッキの予定でしたが迷っていたし不安定で厳しいと感じたので繋ぎデッキへ変更…他に使いたいカードもあったし^_^




公式リーグ中に完成した最終デッキ
(第20戦~第24戦)


G1(3勝2敗)

第1試合を取る為に今回3種類目のオカダを投入!
ガッデムさんのSTFはKoSS中邑と相性イイから定位置です。





G2(2勝3敗)

ここはヤングバックスしかないです。
それとメイン石井のスキルの条件満たすのが容易になるのでね。無条件でスキル2種類+マットが発動すれば3種類ってお得過ぎるでしょ♪





G3(3勝2敗)

手持ちのカードではこの2がベスト。このタッグはG4でも使えるので便利な組み合わせ♪





G4(3勝2敗)

ここが使いたかった!イタミもだけど特に将斗さんね♪
メインの2人を盛り上げる為には弾丸戦士の熱さが必要なのさ!CHAOS所属って心強い!
しっかり仕事してくれましたクラッカー





G5(3勝2敗)

CHAOSの特攻隊長&ボス
タッグならメインはこの2人で決まりだろ!
補強で石井ちゃん買っておいて大正解☆期待通りにキッチリ滾ってくれましたラブラブ!
KoSS中邑さんは、まだまだ強ぇーぞビックリマーク



これが拘りの自己満CHAOSデッキです(笑)

これが俺のキンプロだよ!!






それでは皆さん、お疲れさまでした!



滾ったか?俺は滾ったぜ!!

「イヤァオ!」