特別公式リーグ~4日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星


インフルエンザが流行っているようですね。予防お注射をしてないのでビクビクしているMIROですショック!
皆さん気をつけましょうビックリマーク


それでは今夜もサクっとメモメモ~メモ




4日目の戦績は…


【52位】58勝36敗1分(611点)・VP1372
(本日18-7・チーム勝敗4-1)



第15戦【3-2】×○×○○アップ
朝からオーマイ&ガーファンクル!公認アカのモト田口選手に何とか勝利メラメラ滾ったぜ!
しかし帰国1発目でマットが怪我…ムムッ。
対戦ありがとうございましたm(._.)m



第16戦【5-0】○○○○○アップOK
ズドーーーン!!我がチーム覚醒か!?



第17戦【2-3】×○○××ダウン
あれ?……覚醒してなかったのね。。



第18戦【4-1】○○○○×アップ
勝利するもメイン2連敗なので負けてる感じのモヤモヤ。。



第19戦【4-1】○○×○○アップ
毎回かなりの確率で対戦してる印象のある方とメラメラ滾ったぜ!
対戦ありがとうございましたm(._.)m






終わってなかったぞ!我がチーム!!
前半戦、不調だったヤングバックスがCHAOSデッキの中でも存在感を魅せつける!いけずだねぇ音譜


3日目に落ちてから何とかココまで上がって来れましたが、最終日フルボッコで垂直落下のパターンのような気がするとかしないとかあせる



現在のお気に入りメイン表示はコレ!

これが俺のイヤァオだよビックリマーク





それでは皆さん、最後まで滾りましょう!




滾ってんのか?最高に滾ろうぜぇ!!