晴れ時々キンカツ~10弾カード編~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星


いや~毎日暑いですね晴れ



今週末には10弾環境下で初の公式リーグということで、キンプラーの皆さんは試行錯誤されているんでしょうねひらめき電球



自分は10弾カードを少し購入して、何とな~く遊んでいますニコニコ



では購入した10弾カードご紹介クラッカー


「ガッデーム!」


「俺だけ見てりゃイイんだ!オラッ!!」

ということで発売前から決めてたG1蝶野は即購入。

やっぱこのカード格好いい音譜


強さは…ちょっと扱い難いかな?
自分の手持ちカードに組み込んで使うと編成のバランスが崩れるような崩れないよな。。
そして意外とスキルがスカる感じが…一定確率だから仕方ないかあせる
メイン強化が魅力的過ぎるラブラブ!


そして考えた結果、アレをコレしたいのでSTFも購入しました。明日、届く予定にひひ

フル発動させる為の条件付きでレスラースキルがスカったら微妙な事になってしまいそうですね。
一応、それを補う編成を頭の中でイメージ出来てますが、どうかな??





お次は…


「どーも、石井ちゃんです!」

特に使う予定もなかったけど、中邑さんを主軸に置いた我がチームには必要になってくるのでは?と思い購入。

ん~レスラーの方は、あまり使ってないのでよく分かりません。
G1の結果次第ですがRですし出番は少ないかな?


イシイドリラー恐るべしΣ( ̄□ ̄;)

これのおかげで、アレをコレにしてアレに出来ちゃうので買って大正解!

しかし…チームに新日本本隊が居ると任意条件クリア出来ない。。
Oh~!キャン棚と一緒に使えねーショック!





んじゃ~次は…


「5枚買え!コノヤロー!!」

必要なので買っちゃいました。
裏面を見る限り条件も無いに等しく強力!
気になる使用感は…
ヤノ・トール!」
低確率が絡むけど非常にイイでっせべーっだ!





では次~…


滾るぜーーー!ァウウウーーッ!!
((((( ̄Д ̄)))))
使いようによっては、なかなか良さそうな予感!
ブロガー杯用って感じでもあるとか無いとかニコニコ





ほぃ!次~…


これでまた、あのタッグが復活か?
なかなかイイ感じでした。

しかし任意条件がなぁ…
あのタッグが相手になるとダメだもんな…今回の公式リーグは多いだろうしDASH!





次は10弾じゃないけど…


「破壊する…」
なんだかんだで5冊買いました本

パラメーターは少し物足りないけどスキルが面白く使い勝手がイイ!
あのブーストをセットすると、かなり勝率が上がって強いっすアップアップ





最後にトレードしてもらった10弾を…


「押忍!ごっつぁんです!!」

なかなか良さそうな感じだけど、まだ使ってないのでノーコメント。
柴田とPK買わなきゃにひひ








まぁ、こんな感じです!

公式リーグ前って事で何も詳しく書いてませんが、皆さん考えてる事は同じようなもんでしょうひらめき電球




それでは楽しいキンカツを~d(⌒ー⌒)





滾ろうぜぇビックリマークイヤァオビックリマーク