滾る?滾らない??~イヤァオだ!編~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星


いや~毎日、暑いですね晴れ
水分補給しても、ぶっ倒れそうですあせる



G1開幕しましたねクラッカー

中邑さん…負けてますやんあせる

柴田…go2sleep…PK…恐るべしガーン


それでも中邑さん応援しまっせアップアップ






昨日キンプロ10弾のカードリスト見て、もしかしたらと思っていた通りになってしまったので、ガッカリ。。


何がって?


そりゃ言うまでもないっしょ…


な・か・む・ら……中邑さんだよビックリマーク


よりによってコモンだけって。


ちきしょーしょぼん





まぁ、しょうがねーか。



矢野と石井のブーストがRRRなので、それぐらいしか欲しいのがない。




後、闘魂三銃士世代で蝶野好きだったのでRR蝶野は格好いいから、ちょっと欲しいひらめき電球


RRR蝶野はグレーテスト持って無くて使えないので却下。

それに、使う人が多いだろうし高値になるでしょ?べーっだ!



こんな感じなので安上がりで済みそうです(笑)






どのカードが人気なのかな?

多そうなのは蝶野かAJなんだろうけどね…



ん~……



……………。。






ぶっちゃけ、キンプロもプロレスも強けりゃ誰でもイイんだろ?


イカれたように、

「あの選手が格好いい!最高!」


なんてギャーギャー言ってて、少し流行りが過ぎたら、今まで言ってたことが嘘のように違う選手に目移りしてる感じ…



キンプロ新弾発売前に、あの選手のファンだから使おうって言う人の大半は、強カードだろうっていう前提で言ってるような気がする。


なぜかって?



だって発売されて勝てない、他の人が使ってなかったら、しれっと他のカード使って、好きって言ってたカードの事には全く触れなくなるという不思議(笑)



強い者に憧れるのは当然のことだけどね…



あまりにも節操無さすぎる気がDASH!




そういう人は、あまりベラベラと言わない方がね…



俺…吐いちゃいそうになるからガーン






おっと!

こんなこと言ってると病んでると思われて友達減るなあせる


あっ!友達居ない…ほっとけむっ





まぁ自分はヘビーなプオタでもガチキンプラーでも無いので、よく分かりませんがね。






気分的には


こんな感じかなべーっだ!






気分を悪くされた方も居るかもしれませんが、ちょっとした独り言なので勘弁してねべーっだ!


苦情などは受け付けてません(笑)







そういえば、熱い熱いあの企画

『キンプロブロガー杯』

エントリー開始してたな!早く参加表明しとかなきゃ音譜



JOBOさん

今回も、よろしくお願いしますにひひ







滾ったか?俺は滾ったぜビックリマークイヤァオビックリマーク






Android携帯からの投稿