第17回公式リーグ~最終日~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

どもども流れ星

【NOAH杯】が終了しましたキラキラ

さっき最終日の結果を見て……


な、なんじゃビックリマークコリャー!?




最終日の戦績は…

【182位】68勝51敗1分(719点)・VP1257
(本日9-16・チーム勝敗1-4)



第20戦【2-3】○×××○ダウン


第21戦【1-4】○××××ダウン


第22戦【0-5】×××××ダウン


第23戦【2-3】○××○×ダウン


第24戦【4-1】×○○○○アップ




最終日、まさかの大失速あせる

ん~負けの原因が分からん…全然納得いかないけど、これがキンプロなんだよなDASH!

結果が逆の時もあるわけで。

それにしても、酷すぎる…結果見てドッと疲れた…いや萎えたな。。





通算チーム勝敗【16-8】
1日目・4-0(170位)
2日目・4-1(63位)
3日目・3-2(113位)
4日目・4-1(29位)
最終日・1-4(182位)



☆各グレード勝敗☆
G1・12ー12
G2・13ー11
G3・15ー9
G4・11ー12ー1
G5・17ー7


   悪棚【13ー3】
ノンストップ中邑【4ー4】




ん~特に感想なし。
使用デッキは眠いので無し(笑)

相変わらず悪棚は勝てる!ドップリ中邑で支援すれば、かなり安定感ありましたひらめき電球


そういえば7弾で集めた黒KENTAはスゲェ微妙あせる

スキルの伸びが不安定過ぎる気がするガーン

それと、ここ1番の大事なとこで、よくスカる…あっ!それは俺の運が無いのが原因かべーっだ!





キラキラNOAH杯・優勝者はキラキラ

王冠1ヘソキンだけはガチ!王冠1
   王冠1Austinさん王冠1


おめでとうございますクラッカー

そして、いつもお世話になっておりますニコニコ





ね、眠いぐぅぐぅ今日はココまであせる


皆さん、お疲れさまでした!!


滾ったか?……滾れなかったなDASH!





Android携帯からの投稿