第17回公式リーグ~4日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

こんばんは流れ星


『笑っていいとも!』終わっちゃった…

子供の頃、体調悪くて学校休んだ時に観るとスゲェ得した気分で元気になってたのを思い出したひらめき電球

海外スター達がエンディングにチョコっとだけ宣伝しに出てくるって、普通ありえないよな?って子供の頃から「何かスゲェビックリマーク」と思ってましたラブラブ!

本当に不思議な番組だったなぁ。

いいとも!してない昼って変な感じで、何か寂しいけど…

『タモさんお疲れさまニコニコ





さて、公式リーグ4日目終了…

今日もメモメモっとメモ




4日目の戦績は…

【29位】59勝35敗1分(625点)・VP1067
(本日16-8-1・チーム勝敗4-1)



第15戦【2-2-1】×○×△○アップ


第16戦【3-2】×○○○×アップ


第17戦【2-3】×××○○ダウン


第18戦【4-1】○×○○○アップ

予定より早く悪棚デッキを遠征から戻す飛行機
今のところ負けなしの悪棚は、どこまでイケるのか期待ラブラブ!


第19戦【5-0】○○○○○アップ




ん~『中邑千手観音デッキ』いまいち力を発揮出来ずダウンダウン

何か昨日からスキルがスカる。
特に高確率がスッカスカ…な、何故だ!?あせる



何か嫌な予感がしたので予定より早く悪棚デッキを遠征から戻しました飛行機





王冠1中邑千手観音デッキ王冠1




戦績(全8戦)

【G1】0勝8敗
 千手観音前田+ハイキック
 場外ハンセン+フライングニールキック
 ファ○キンTAKA+ミドルK、フロントN

強化&キック数合わせの捨て試合べーっだ!


【G2】6勝2敗
 ハードコア田中+スライディングD
 NJCオカダ+ドロップキック

ハマれば、かなり強いラブラブ!


【G3】5勝3敗
 キャン棚+ダルマ式ジャーマン

スキル高確率の意味なしガーン


【G4】5勝2敗1分け
 悪い男みのる+スリーパーホールド
 黒KENTA+go 2 sleep、ミドルキック

みのる発動しててもミドルキックをスカりがちあせる
go 2 sleepなら結構イケるクラッカー


【G5】4勝4敗
 ノンストップ中邑+ジャンカラ

滾りきれなかった…スキルスカってたな。
まぁ勝率トントンだからOKにしようDASH!



本当に、みのる次第って感じのデッキでハマれば強いんだけど、運が悪いとボロボロあせる

初めてキックデッキ使ってみたけど、なかなか楽しめたよ音譜
もう少し戦力になるのが登場するのを期待して待つとしようかニコニコ




さぁ残すは後5戦ひらめき電球

どこまで滾れるかなニコニコ

皆さん、最後まで頑張りましょうアップアップ




滾ってんのか?もっと滾ろうぜぇ!!





Android携帯からの投稿