滾れんのか?Part2~G5中邑カード編~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

どうも!

高宮な○のです。。


……べ、別に、意味はありません。


た、たまたまDVDが目に入ってレンタルして観たから言ってみただけなんだからねあせる


そしてセカツヨもレンタルしたのは秘密ラブラブ!




今さらですが、NJC優勝が中邑さんで、かなり納得のいかない方々が居るようですが、個人的には予想どうりの結果で、こっそり喜んでました音譜
(しかし赤タイツは好きになれないww)



キンプロは8弾カード情報も出始めたと思いきや………?


な、なんだと!?……9弾!?

発売日が…5月30日!?


……アホか!!

ギ…ギ、ギブアップしょぼん


ん~色んな意味で悪い予感しかしねぇ爆弾





さて、公式リーグ始まるので中邑カードの続きをやっちゃいますかねメモ



んじゃ~コイツだビックリマーク


『ノンストップ中邑』でっすひらめき電球


「止まんねぇなぁ!」

「止まんねぇなぁ!」

「止まんねぇ……」


という繰り返すスキルでは無いですね(笑)



PRカードとしてはステータスも高めで
スキルも高確率でパワー+☆
さらにメインなら一定確率でパワー+☆☆☆


と、なかなか優秀なものですひらめき電球

高確率の方しか発動しなかった時のガッカリ感は半端ないですけどDASH!

どういった判定方法で発動しているのかは謎ですが、この場合だと高確率の判定後に一定確率の判定という感じなんだと思ってます。


まぁ、ほぼ安定して発動してくれるので安心かなニコニコ



中邑にしては珍しくコスト3と重めですが、ゲージの伸びもよく条件に縛られることなくメインに置いてれば、全リーグ形式で使えるという非常に優秀なカードですクラッカー


ただPRカードなので、一戦級のカードと比べると劣るので過度の期待は禁物です。
それと5枚集めるのが大変かも?あせる




さぁラストはコイツだビックリマーク


『イヤァオ中邑』だろぉが!!


見よビックリマークこの素晴らしいデザインアップアップ

数多のカードの中で、ぶっちぎりNo.1のお気に入りカードですラブラブ!

ん?KoSSじゃないのかって??

あ~KoSSは思い入れが半端じゃないので別格ですキラキラ



PRカードなのに異常に強かった…本当に強かった。。

メインなら低確率でパワー+☆☆☆☆☆☆

低確率ながら発動すれば恐ろしいぐらいゲージが伸び、ほぼ勝てていた。

ハイリスクハイリターンと思いきや、低確率なのに発動率が異常によかったようなニコニコ

イヤァオビックリマーク+ジャンカラとタイチ乱入という低確率最強の組み合わせで、2つでも発動してくれれば万歳\(^-^)/



………なんて過去の話。。

今は、スキル発動スカスカですね。

低確率なのでスカって当然です。
前が異常だっただけのことDASH!

若干ゲージの伸びが減ってるような気がするのはフ○ック爆弾


それでも、強運を持っててスキル+ジャンカラがキッチリ発動してくれれば、まだ頑張れるかも?べーっだ!

タッグのメインで強力なパートナーと組ませてると、意外とおもしろいかなぁひらめき電球


マイページに表示されてる見た目が格好イイのでギャンブラーな方には、オススメしちゃいますラブラブ!
(勝ちは保証出来ませんけどww)




個人的な思い出などで4枚のカードを紹介しましたが楽しんで頂けたかな?

「あの頃は~」って

懐かしむ事も出来たので、古参キンプラーの方々も色々と思い出してくれていたら嬉しいです(^_^)


参考になったかは微妙ですが、ほんの少しでも中邑カードで滾りたいって方の役に立てればイイかなと思いますニコニコ



勝つのが厳しくても楽しむ事を忘れずキンカツしましょう音譜




滾ったか?…滾ったよな!? イヤァオ!!







Android携帯からの投稿