滾れんのか?~G5中邑カード編~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

よぉ滾ってんのか?


答えはこうだ……


わかりませんDASH!





皆さんキンカツしてますか?

昨日、1弾ボマイェが1400円で売っているのを見て驚きましたあせる
あんなに高かったのに……おかげで5枚になりました(笑)

それと6弾RRRオカダが480円って…そんなに需要なくて売れてないの??

価格破壊が起こってると感じたキンカツでしたお金




キンプロは7弾発売、8弾情報公開とありましたが、当ブログでは触れません。

というより、ほとんど7弾は持ってないし、8弾はどう扱ってイイのか分からないので、素晴らしい先輩ブロガーさん達にお任せしてます(笑)

あっ!先輩キンブラーさん達でべーっだ!





中邑が好きで、なるべくメインは中邑という拘りでキンカツしているので、G5の中邑カードは、かなり使用してきましたひらめき電球

特に前回の公式リーグでは色々と試行錯誤して、中邑カードの現状も見えたり見えなかったり。。



という事で今回は、

G5中邑カードの超個人的見解でっすクラッカー


先に言っておきますが、特に検証した訳ではなく、ただ使用して感じたメモみたいなものですメモ


ん?中邑じゃ需要が無いって??

んなこと知らねー!

中邑に拘ってる奴の自己満足です!!


たまにメイン中邑を見かけると嬉しく思います♪

こういうのがあってもイイじゃないにひひ



ではカードのラインナップを紹介…


ドーーーーーン!!


まぁ、この4種類ですね!
(コモンは使ったこと無いあせる)



どのカードもブーストはジャンカラ使用が必須でありますひらめき電球



それではトップバッターはコイツだビックリマーク


王冠1KoSS中邑王冠1』だぁぁぁ!!

言わずと知れた『元』最強カード
3弾辺りまでは、とにかくペラ1でも出してれば勝てるという極悪ぶりでしたね。

ペラ1+ボストンクラブでやってた頃が懐かしいww

近頃では5弾RRRを『KoSS』と呼ぶ方も居るようですが、そんなの認めませんシラー


・スキルはCHAOSメンバー1人ごとに判定が行われテクニック+☆☆

低確率ですが数打ちゃ当たる的な感じひらめき電球

CHAOSメンバーの人数を変えずに試しゲージの伸びを見ていると結構安定しているので低確率でも内部判定は甘めなのかもしれません。

それでも、最低6人は居ないと厳しいかなあせる
5人だと最終的に、ほぼ押し負けてました。


今のところCHAOS6人以上で編成するのは無理な感じですね。
全敗覚悟でやっても5弾オカダほどの勝ちは期待しにくいのが現状かも。。



今は厳しくても、またいつか復権をビックリマーク

自分にとっては、

いつまでも特別な最強バディカードです音譜





んじゃ~次はコイツだビックリマーク


『フリーダム中邑』どぇすひらめき電球

RRですが謎の強さを誇る悪棚という前例があったので期待したが、そんなに甘くなかったあせる

弱くはないけど、ずば抜けて強くもない。

スキルは高確率なので安定ですが、対戦相手のスピードが10以上ないと発動条件を満たせないというもの。

まぁ強カードが相手なら確実に条件を満たせるので、そこまで気にする必要はないけどね。。


結構ゲージも伸びるけど勝ちきれない感じがしますDASH!

シングルでしか使えないのが残念。タッグで使えたら重宝したと思いますしょぼん


「もっと学んで欲しかったぜビックリマーク






何か疲れたので今回はココまでべーっだ!


では、また次回Part2で滾りましょうアップアップ





滾ってんのか?滾りてぇよな!?




Android携帯からの投稿