俺の名を言ってみろ~自己紹介編~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃお~!
初記事を読んで下さった方々、ありがとうございましたm(._.)m
いや~嬉しいものですね音譜

早くも2回目…行っちゃいます!
来週「ライトニングリターンズFF13」が発売なので、今のうちに書いておかないとあせる


今回のテーマは
【自分なりのキンプロ戦略】です☆

キンプラーの方々は、ただのゲームといえど勝つため楽しむために、それぞれ自分なりの考えを持っていると思われます。

ということで、チーム紹介的な感じで皆さんに知って頂こうと思いますニコニコ

チーム名【AKG】
チームリーダー【MIROTIC】

根っからのヒールデッキですドクロ

メインを取ることに異常なこだわりがあり

メイン落としの4ー1で勝つぐらいなら
メイン取りの1ー4で負けた方がマシというやつですメラメラ

チームのエースは中邑さんだろぅが!!

フレンド申請してくれると喜びますアップアップ




ま・ず・は…
【最重要選手の紹介】


鈴木みのる選手です!
いつ見ても悪い顔してますね(^_^;)


やはりヒールデッキには鉄板のスキル!
G4で起用なので、あまり目立ちませんが実は陰の功労者☆
アーチャーと組んで結果も出してくれる。
(ゴッチ式があれば、もっと強いのになぁ…)


ご存じの通りヒール選手は低確率、高威力ブーストですから不発なんて事も、当たり前のようにあります。
RRRカードなどの能力の高いレスラーカードと戦うには、爆発力のあるブーストで勝負するしかない!


4弾5弾でヒールのブーストも高威力で一定確率など増えましたが、そこに勝機があるのではないかと感じました。
「ピンチはチャンス」的なクラッカー


理由は単純ひらめき電球

「低確率は爆発力があるから」
といっても、☆の数だけではなくて、低確率、一定確率、高確率では、発動率だけではなく☆1個分にも威力の違いがあるのではないか?

そりゃ謎の多いキンプロ、そんな事があっても不思議じゃない。

レスラースキルにしても同じ確率でも、よく発動するのもあれば、全然発動してくれないものもあるし

誰もが思っている
「選手によって☆のパラメーター増加量が違うよな?」っていう謎。
(悪棚がイイ例かな?)


おっと!話をブーストに戻すとハイリスク・ハイリターンな賭けに出るなら、発動率を高めてくれる、みのる選手が必要不可欠って事ですね。

勝つには運も必要なゲームなので、何か出来る事があるならやっておいて、少しでも運に頼らず、勝ちに近づけさせられるかが大事かと(*`・ω・)b



つ・ぎ・は…
「特にありません」

というのは冗談であせる


【流れを読んで直感勝負】

皆さんも同じように感じると思いますが、このカードが今は強いとか、よくスキルが発動するな~って事ありますよね?

1年もキンプロしてると、かなり敏感に感じとれるようになってきました。

この感覚は、公式リーグ中は特に重要だと思います。
キンプロ全体の流れも重要ですが、さらに自チームの中にも流れが存在していると考えられますので、何か違和感を感じるような時は、遠征などの予定も変更出来るように柔軟な考えが欲しいとこですね。


オカルト的ですが、これが意外と勝てたりするんですww

自分の直感を信じるという
【マネージャースキル】も必要でしょう!


ある方が言ってた言葉を使わせてもらうと

【愛だよビックリマークドキドキ


自分が選んだチームを信じて愛さなければ、キンプロの女神は微笑んでくれませんよ天使




これだけダラダラと参考にならない事を書いてしまい申し訳ありません……

しかし、キンプロを始めたばかりの方は、もちろんのこと
古参の方にも今一度、自分なりの楽しみ方を考えて頂けたらと思います☆


好きなプロレスで、お金を使って遊んでるのに

勝てない→つまらない→愚痴る→辞める

なんてことは、悲しいじゃないですか。カードも無駄になって勿体ない……


これからも皆さんと、もっと楽しんで行けたらと思ってますアップアップ

キンプロで繋げられた【同士】なのだから(とか言ってみるww)


それでは、お付き合い頂きありがとうございましたm(._.)m


最後にキンプロの女神を…



違うかww



滾ったか?滾ったよな?……イヤァオビックリマーク





Android携帯からの投稿