ぐだぐだ | ただただひたすら本当にどうでもいいことが書いてあるブログ

どうもどうもこんばんは!

今日はあの記事を更新してからすぐに寝れて
夕方4時ごろに起きました。←


で、なんかとくにやりたいことも思いつかないし
2ちゃんのまとめとかニコ動とか見てたら
もう夜11時でした。


ずっとこんなかんじで夏休み終わっちゃったらやだな。

バイトか家でゴロゴロしてるかって
非リア充にも程があるわ。


なんかこう充実した日々を過ごすには
どうしたらいいんでしょう(´・ω・`)?


こんな生活、心身ともに廃れていくだけだわ。



あ、昨日百均で無地のノート買ってきたの思い出したから
ちょっと絵描いてきます。



みんな暇な日あったら主藤さんを外に連れ出してくれてもいいんだよ?
メールも送ってくれていいんだよ?


それでは、また明日。

↑さりげなくアジカンのシングルのタイトルで締めてみた。笑