※読んでも時間のムダだよ | ただただひたすら本当にどうでもいいことが書いてあるブログ

とてもとても久しぶりに
アメブロを開きました。


やっぱブログは向いてない気もするけど
機種変を機にまた試みてみます。



今とにかく暇でやることがなくて
眠れなくて暇つぶしに書きはじめたから
とくに書くこともない。笑



私、時代にのりおくれていて
やっと数日前にスマホにしたばっかなんで
入力めっさ遅い。


あと前の携帯からの引き継ぎがうまくいかなくて
友達のブログとかも含め
ブクマが全部きえてちょっと困っている。




それよりも今一番困ってんのは
朝にならないと寝れないことです。

テスト期間に夜更かししすぎて

朝に寝る

昼や夕方に眠くなり1、2時間寝てしまう

夜眠くならない

朝に寝る

これのループあんどループです。笑



昼寝を我慢したら解決しそうなんだけど
そうすると夜寝れるかわりに
二度寝とかして寝すぎて次の日眠くなくて
また朝に寝て…


なにが言いたいかっていうと
夏休みに一人で家にこもるのはよくないってことと
主藤さんはだらしないってことです。


長ったらしくどうでもいいことを書きました。
ちゃんと読んでくれた人に申し訳ないです。



お腹減ったしまだ眠くないし
どうしたらいいんだろう…

最近ほんとに夜にベッドに寝っ転がって目閉じてても寝れなくて
1時間とかひたすらゴロゴロしてると
なんだこのムダな時間は(´・ω・`)
ってなる。

誰かこの魔のループから抜け出して
すっきり早寝早起きができる方法知ってたら教えてください。

切実な願いです。
最近でこにきびがひどいんです。



では私はもう一度寝ようと試みてみます。

おやすみなさい。

ほんとぐだぐだ書いてすみませんでした。