サムネイル

ご訪問ありがとうございます💖

コスメスキンケアオタクの2児ママ、

ゆーです!






    

ロート製薬最初のスキンケアブランド

プロメディアルの

万能オイル






ロート製薬さまからいただきました






プロメディアル
エクストラモイストオイル






わたし、はじめましてだったプロメディアルなんだけど、
オバジやメラノCCで知られるロート製薬さんが
はじめて生み出したスキンケアブランド
なんですって!

こちらのエクストラモイストオイルは
ベタつきなく浸透し、
荒れや乾燥を防ぎ
肌耐性を高める(※)オイルです。
※肌のバリア機能に必要なうるおいを保つこと

花粉や黄砂、ひどい乾燥など
肌がごわつく時におすすめされていますよ。

嬉しいのがマルチに使えるところ!
導入美容液としてや、化粧水や乳液後に。
さらには毛先や爪のケアにも。









わたしはクリーム代わりに乳液後に取り入れてみたけど
サラッとしたオイルで
肌馴染みの良さが魅力的だなと思いました♡
敏感肌さん、乾燥肌さんはこれからの時期
1つ持ってるとお守り的アイテムになりそうですよ。

#ガチモニター_プロメディアル
#プロメディアル #エクストラモイストオイル #美容オイル #ロート製薬 #スキンケア #敏感肌 #乾燥肌 #スキンケア



 

 



 

 



 

 












Pick Item

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー