サムネイル

ご訪問ありがとうございます💖

コスメスキンケアオタクの2児ママ、

ゆーです!






    

パーソナルカラー別のマルチパレット

ステイアシュール

フィット my カラーパレット





LIPSさんのプレゼントでいただきました


ステイアシュール




フィット my カラーパレット











ハイライト、チーク、アイブロウ、シェーディングが一体になったパレット。
しかも、パーソナルカラー別に4種類あるの。
イエベ秋の私は03 autumnを。











粉質も良くって、繊細なラメで気に入りました!
わたしはイエベ春に憧れるので
春パレットも欲しいな♡
どんなカラーを選んだらいいのか悩む人にも
チョイスしやすいのが魅力的だなと思いましたよ。

#PR #ステイアシュール #LIPSプレゼント
#フィットmyカラーパレット #イエベ秋 #ハイライト #チーク #アイブロウ #シェーディング #コスメ好き


 

 



 

 



 

 



 

 




LIPSさんでは

プレゼントキャンペーンも

たくさんやってるよ!

ぜひダウンロードしてみてね♡


こちらから↓

#PR #LIPS