サムネイル

ご訪問ありがとうございます💖

コスメスキンケアオタクの2児ママ、

ゆーです!






    

楽天スーパーセール開始!

スタートダッシュクーポンで買ったものたち



楽天スーパーセールが

始まったよー!



イベントバナー


わたしが

スタートダッシュで買ったもの。


まさかの開始15分前に決めた(笑)

ネイリパこと

ネイチャーリパブリックの

10000円以上で30%オフクーポン

先着100人!






欲しかったものの元値が

Qoo10メガ割よりだいぶ安くなってたので

ついついGoしてしまいました😂



↓モニターで気に入ったので

別カラーを

 


 ↓2年越しくらいのリピート

Qoo10だと5枚でこの値段くらい

 


 ↓これ普段5000円なのが1999円なのよ!

30%オフクーポンなくても買って欲しい!

 


 ↓大好きなヒアテノール♡

30ml1980円くらいの定価なんだけど

(オフラインでね)

50ml2本で2990円だったの。

は?だよね。

2セットいった!

 

ネイリパはQoo10メガ割スルーだったので

15分で一応Qoo10価格チェックして、

そっちよりお得だな!と見越したので

楽天でGoしたよ💖





そして本来のスタダ予定だったのが

スマホケース!




↓これだよー

 

 

半額クーポンでゲット!!



あとは

5と0のつく日に買う予定♡



お子の歯ブラシと


 

 


アヌアの日替わりセールの

アゼライン酸

(明日の20時〜)


 

 

そして10月始まりの手帳を買うよ♡

衝動買いが増えませんように(笑)














Pick Item

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー