サムネイル

ご訪問ありがとうございます💖

コスメスキンケアオタクの2児ママ、

ゆーです!






    

2024.6.25予約開始!

SNIDEL BEAUTYの新作がすごい♡


#スナイデルビューティの

新作発表会に参加中




MimiTVさんの

オンラインイベント

#スナイデルビューティの新作発表会に参加中

に参加したよ♡



6/25まさに

本日予約開始した

SNIDEL BEAUTYの

新作のお話、メイクデモを

お勉強してきた!


※スクリーンショットは

撮影OK

SNS投稿OKのものを

使用しているよ




2024 AW Collection

全ラインナップとスケジュール↓↓





多いのよ、今回!!


↓フェイススタイリスト03

↓フェイススタイリスト04


メイクデモは

この2つのパレットを使ったルックをふたつ




↓イエベ春の近野さん

↓ブルベ冬(だったかな?)の杉田さん


どっちのルックもかわいいよね!




わたしは
アイデザイナー10を使った
中谷さんルックに惚れてしまった。。
チークは左右違うのを使ってるんだって



どれも可愛すぎる!!
本日からオフィシャルオンラインストアで
予約開始だよ!

今回は限定が少ないのも嬉しい!

全国発売の7/10には
SNIDEL BEAUTYの楽天市場店や
楽天ファッションにも
登場するはず♡



 ↓田中みな実様売れしている

王者の風格フェイススタイリスト01


 


↓限定石井美保さんコラボも

まだ買える!

 

 



 ↓夏コレが出たばっかりなのに

秋早いよね(笑)

 



 

 



 ↓メイクデモで使われてて

何色か気になってるチーク。

 



 ↓わたしが今ヘビロテしてるチーク&ハイライト

(どっちも持ってる笑)

 


既存カラーとも比較しながら
新作楽しみに待とうね!

素敵なオンラインイベント
参加させていただき
ありがとうございました🙇