鎌倉グッド○イ | ぱんだNINJAでまったりバイクライフ

ぱんだNINJAでまったりバイクライフ

主にバイクについて書いています!
 
超絶不定期で更新してます。ご注意ください!

すんゲーーー














久しぶりです。





2ヶ月以上放置しちまってた。というより存在自体忘れてた。笑







いやぁ


いろいろあったな。



というより今年に入ってからめちゃめちゃ運悪いっすわ。
厄年じゃねぇのかってぐらい。









買ったベルトは3日が壊れ、ベットを買ったら、2週間でこわれ、パチンコではボロ負けし、




一番やっちまったのは

免停になったこと。まぁこれは自分が悪いんだけど、あと1キロ遅かったら免停じゃなかったのに。



あー

もうダメっす。



N1はとりあえずっていうか、もう乗らないっす。

欲しい人いたら言って!!安く売りますよ。
エンジンは好調です。
90は軽くでます。
ただ、スプロケとチェーンは交換したほうがいいと思います。

買い手募集中
















たがしかし
悪いことだけじゃなかった。

なんと

アジカンのNEWシングル、NEWアルバム発売決定!!




アルバムは“サーフブンガクカマクラ”!!!

なんと湘南シリーズのアルバムですよ。
それにともなって10月15日には先行シングルの
藤沢ルーザーが発売でーす。
いいね。いいね。

ちなみにアルバムの中の曲は全部
鵠沼サーフのように、江ノ電の駅名とカタカナ語で構成されてるそーです。

これもにもちゅーもくですね。



そうそうアジカンのライブチケットが当たったのよ!!!
ライブいけるー

よっしゃぁー




やっぱ世の中悪いことだけじゃない。
いつかは、きっといーことあるんよね。









ではでは