一応愛車 | ぱんだNINJAでまったりバイクライフ

ぱんだNINJAでまったりバイクライフ

主にバイクについて書いています!
 
超絶不定期で更新してます。ご注意ください!

080614_154334.jpg
ホンダのNS-1。
紹介するっつたのにずっと忘れてたもんで・・。


NS-1といったらなんといっても、メットインでしょ!!
ホント便利だわ。
なんてたって2Lペットボトル2本。+ちょとしたものは入ってしまうんだから。・・買い物するには便利っすよ。
さらに車体は細いからミラーを畳んだときの擦り抜け具合はスクーターにも勝るともおとらないっしょ!

通勤、通学に使うなら持ってこい。よ



ま、こんなもんです。





あそうだ。


なんと64買っちゃた。










ん・・



ニンテンドー64のことっす。まじ懐かしい。

これはホント盛り上がる。スマブラ、マリカー、ゴールデンアイなどなど。

オレらの世代は64やったから、みんなでやるとかなり盛り上がるわ。













そうそう

このブログ続けることにしましたんで。
ちょとずつやっていくんで、今後ともよろしくです。
コメくれたかた、ありがとうございます。



ではでは