明日よる友達と映画見に行くakfromeriさんのブログ-04.gif
 
 
夜に映画見る人あんま居らんから
たまに貸し切りみたいな
状態になって凄いワクワクするし
楽しいんだよねぇ( ´艸`)ハート
 
 
 
 
夜 遊ぶの楽しいakfromeriさんのブログ-04.gif
 
でも昨日遊びよったら
誰かさん達がバイクを凄いブンブン
鳴らしてて、なんか通報されたし…。
 
3台ぐらいパトカー来てたし( ´艸`)
 
 
いやぁ迷惑だよねww笑