akfromeriさんのブログ -2ページ目
高橋優の『少年であれ』
って曲の歌詞メチャ良いわぁ

てか今日メッチャ集団に絡まれた…
絡まれたと言うか…
喧嘩売られた(´・ω・`)
言い返したら『年下が調子乗んな』
的な事言われたし

てか、マジなんなん?
年上だったら調子乗っていいわけ?笑
てかウチら女二人やったんぞ?笑
男が集団で喧嘩売るとか
ふざけとるやろ(笑
マジ糞やろ(笑
マジへたれやろ(笑
アイツ等しつこいし死ねばええんに(笑
ぶち可愛いんだケドっ

ウチのインコぶち可愛くない??w
ヤバイわぁ

笑
潰したい(笑

