知らん番号から電話くるー…(笑




 
高橋優の『少年であれ』
って曲の歌詞メチャ良いわぁakfromeriさんのブログ-04.gif
 
 
 
てか今日メッチャ集団に絡まれた…
 
絡まれたと言うか…
喧嘩売られた(´・ω・`)
 
言い返したら『年下が調子乗んな』
的な事言われたしakfromeriさんのブログ-ファイル0009.gif
 
 
てか、マジなんなん?
年上だったら調子乗っていいわけ?笑
 
 
てかウチら女二人やったんぞ?笑
 
男が集団で喧嘩売るとか
ふざけとるやろ(笑
マジ糞やろ(笑
マジへたれやろ(笑
 
 
アイツ等しつこいし死ねばええんに(笑
 
 
ぶち可愛いんだケドっakfromeriさんのブログ-04.gif
 
 
ウチのインコぶち可愛くない??w
 
 
 
akfromeriさんのブログ-110225_1740~001.jpg
 
 
ヤバイわぁakfromeriさんのブログ-image04900060001.gif
 
 
潰したい(笑