スイーツタイムも楽しみ~アレンジ教室 | 田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

趣味でお花を楽しみたい方向けですがなんと一日で素敵なデザインのフラワーアレンジメントができあがります。オーダーは一般の方から有名著名人までお受けしています。アラフィフアパレル販売員目線であなたの良さを引き出します!

おなかもいっぱいになりましたが・・・


おやつの時間です!


きのうも食べたことのない新しいものに出会えました。


ママはフラワーデザイナー                                          ママが作るプリザーブドフラワーの贈り物


左はシュクレペールのプリン・・・

東京で一番おいしいプリンなんだとか・・・。ご存じでしたか?

とろっとろでした。娘のバレエ教室の近くにあるとか・・・。いってみなきゃ!


真中はご存じ坂角総本舗のえびせんべいですが・・・

こんなかわいいバージョン初めてでした。さくさく日記だって。かわいいですね~


手前は北海道八雲町バターサンド・・・。

初めてです。

レーズンサンドはいろいろなところからでていていろいろ好きで食べましたがこれは知らなかった!

さくさく感が美味しかった―!


お土産たくさんいただいちゃいました。ありがとうございます!

そしてみんなで楽しく食べました。



おしゃべりもはずみ・・・・


楽しい一日でした。



しかし、女子ってよく食べてよくしゃべるよね~楽しみ


それがストレス解消になるのよ~^^






あっちょん音譜



作品のアップは次回です・・・。



プリン表参道 WANOMA にてプリン

プリザーブドフラワーのアレンジ、アートのコサージュ販売してます!

よかったら休日おでかけしてみてね~

ネットからもご購入できますよ~こちらをご覧ください。


ママはフラワーデザイナー                                          ママが作るプリザーブドフラワーの贈り物


こんなアレンジで涼しくなって空と海を感じてみませんか~?


オーダー、お教室に関するご質問はメッセージラブレターお待ちしてます!

                           ラブラブFLOWER MARKETラブラブ