ベーグルでらんちなアレンジ教室 | 田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

趣味でお花を楽しみたい方向けですがなんと一日で素敵なデザインのフラワーアレンジメントができあがります。オーダーは一般の方から有名著名人までお受けしています。アラフィフアパレル販売員目線であなたの良さを引き出します!

きょうは暑いですね~一気に夏が近づいてきました。


きのうはお教室でした。

きのうのお客様は三名様・・・。

息子のママ友です。

まずはその様子をご覧ください。


ママはフラワーデザイナー                                          ママが作るプリザーブドフラワーの贈り物

こちらはM1さんとM2さん。イニシャルいっしょですね~

Sさんはおくれていらっしゃるとのことでおふたりで先に始めてマース!

お昼近くにSさん登場!少し進めてからお昼に・・・。



楽しいお昼ごはんはこちら~



きょうはM1さんのセレクトです。わざわざM2さんと打ち合わせしてくださったとか・・・。

わたしのお教室のお客様、お昼がとっても楽しみなようです。

ママはフラワーデザイナー                                          ママが作るプリザーブドフラワーの贈り物


M1さんとーってもベーグルが食べたかったんですって・・・。

いろんなベーグルのサンドイッチと色とりどりのおかずを買ってきてくださいました。



美味しかったでーす!


わたしはとくにエビとアボカドが気に入りました。

たらこと卵の組み合わせも家でやってみたい取り合わせでした。


トークも絶好調!


女子の集まりはにぎやかです。






おやつとアレンジのご紹介は次回に・・・





きょうは(いつも)主婦業てんてこまいな・・・

あっちょんあせる



はーと表参道 WANOMA にてはーと

プリザーブドフラワーのアレンジ、アートのコサージュ販売してます!

ネットからもご購入いただけます。こちらをご覧ください!


ママはフラワーデザイナー                                          ママが作るプリザーブドフラワーの贈り物

最近の作品です。こんなアレンジをオーダーで・・・お教室でいかがでしょうか?

メッセージラブレターお待ちしてます!

                            ベルFLOWER MARKETベル