久しぶりに東京へとやってきました♪

 

目的は東京ドームで都市対抗野球観戦と上野の博物館に行くためです

 

上野に「六厘舎」さんがあったので食べてきました

 

六厘舎さんは13年ぶりです

 

生七味つけめん 大盛 1150円

具はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔、魚粉、ナルト、生七味

 

つけ汁は豚骨魚介系

 

以前より濃度も粘度も低めで飲みやすいスープでした

 

麺は太麺で麺量は500gって言っていましたが体感300gくらいです

 

生七味は別になくてもいいかなって思いました

 

本当は生七味はいらなかったんですが間違えて押しちゃいました^^;

 

完食しました!

 

以前大崎本店で食べた時の感動するほどの美味しさはなかったですね

 

ごちそうさまでした