伊勢崎にある「自家製麺ダイサン」さんへ行ってきました♪

 

こちらへ訪問するのは2年ぶりです

 

お気に入りの二郎系のお店です

 

辛いラーメン 980円

無料トッピングはニンニク、アブラ、ヤサイ

 

辛さは1辛~3辛から選ぶことができ、1辛でお願いしました

 

スープは韓国唐辛子と中国山椒がブレンドされた豚骨スープ

 

唐辛子の辛さと山椒の痺れがガツンときて辛いです^^;

 

でもまだ耐えられる辛さだったので大丈夫でした

 

麺は自家製麺で麺量は300g

 

今回の麺はちょっと柔らかいものでした

 

いつものボキボキな食感ではなかったですね💦

 

チャーシューは厚みがありホロホロなお肉でした

 

辛いラーメン美味しかったです!