真岡にあるこちらへ訪問しました♪

 

今回は気になっていた辛まぜそばを注文です

 

辛まぜそば 930円 大盛 120円

まぜそばはうまい棒付きでしたが今回はありませんね

 

具はチャーシュー、卵黄、チーズ、フライドオニオン、キャベツ、もやし、玉ねぎ、ネギ、ベビースター、メンマ、

マヨネーズ、にんにく、アブラ

 

混ぜ混ぜしてからいただきます!

 

辛さは普通でお願いしましたが唐辛子が効いていてメッチャ辛かったです^^;

 

辛すぎて舌が痛くなりました

 

麺はコシのある太麺で麺量は300g

 

ジャンクなまぜそばで美味しかったですがちょっと辛すぎたかな

 

次回また注文することがあったら辛さ控えめにしたいですね