つくばにあるこちらへ初訪問です♪

 

3ヵ月を目安に商品とコンセプトを変えるお店「みつき」さんがリニューアル

 

海の食材を使用したラーメンを提供するお店になりました

 

今回はラーメンwalker茨城に無料試食券があったので食べに来ましたよ^^

 

鯛そば醤油 800円  0円

具はチャーシュー、白髪ネギ、メンマ、鯛のほぐし身、三つ葉

 

スープは鯛の旨みがじんわりきます

 

塩分は控えめで飲みやすいスープですね

 

麺は中太麺で麺量は150g

 

素材を生かしたラーメンで美味しかったです!

 

「みつき」さんの時に鯛そば食べましたが以前より出汁の旨みが出てました

 

次回は蛤ラーメン食べに来ます

 

生のり明太の和え玉も注文しました

 

塩分高めでしたがこちらも満足でした