4年ぶりの東京2泊3日の旅 | akeyou03のブログ

akeyou03のブログ

ブログの説明を入力します。

ほんとに久しぶりの投稿です。
少しの間お付き合いしていただけたら嬉しいです。ウインク

2019年9月22日(日)~24日(火)まで
2泊3日で東京へ行って来ました!
4年ぶりの上京に前日から
寝坊しないように
新幹線に乗り遅れないように
ドキドキしながら
am6:43新大阪発9:15東京駅着の列車に
乗りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

東京に着くと 池袋駅まで移動して
そこで
東京のお友達と待ち合わせ
4年ぶりの再会です。




今回の旅の目的は
3つ上差し上差し上差し
1つ目は、EXILEファンの聖地
中目黒散策



川沿いにオシャレなお店があって…
桜の咲く頃にまた行きたいなー桜

2つ目は、

三代目 J Soul Brothersのツアー
RAISE THE FLAG東京ドーム公演を
東京のお友達と参戦🇷🇺🎤💙🎶


LIVEは、盛り上がり最高のLIVEだったー🚩
帰りは雨で雨
もっと東京ドームを満喫したかったけど…
なんとなく人の流れのまま電車に乗り
ホテルに帰ってしまった笑い泣き残念です
でも、バルコニー席でゆったり
お友達と参戦出来たし良しとしょうウインク

3つ目が
東京ディズニーランドとシー
行ったことがなかったので
いつか行きたいなーと思いながら
なかなか行けず
この機会に行く事にしました。
パーク内は夢の国でどこを見ても
可愛い~デレデレ




1日目は、シーに連れて行ってもらったょー
ソアリン170分待ちだったけど…ポーン
終わったらみんなで拍手喝采👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻
感動して涙が笑い泣き
暑くて喉乾いて飲んだ
アップルティーソーダが美味しいかったジュース
閉園までいっぱい遊んだー
2日目は、ランドへ








ミッキーとミニーのフレンチトーストも
見た目より、甘くなくて朝食にぴったり
どこもかしこも可愛くて楽しくて
また行きたいなーデレデレ

今回ホテルが
東京ベイ有明ワシントンホテル
ほぼホテルには居なくて
寝るだけだったけど
2泊3日お世話になりました。

一緒に過ごしてくれた
お友達にも感謝しかないです。
ほんとに
楽しい2泊3日東京旅でした東京タワー

#三代目 J Soul Brothers
#登坂広臣
#臣
#東京ドーム
#RAISETHEFLAG
#中目黒
#TRIBESTATION
#東京ディズニーランド
#東京ディズニーシー
#東京ベイ有明ワシントンホテル
#お友達
#4年ぶり
#ありがとう