嬉しいこと♥ | akeyou03のブログ

akeyou03のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ爆笑
ほんと
久しぶりの登場ですが
ちょっと嬉しい~ウインク楽しい~口笛大好きラブ
なことがあったので
少しの間
お付き合いください。

1年前に
映画ホットロードを見に行ってから
三代目 J Soul Brothers のボーカリスト登坂広臣クンにすっかりハマり
この1年は
すべてを臣クン三代目のために
時間を費やしたと言える位
いろんな雑誌を買っては …
記事を読みお願い
TVに出演と聞けば見てラブ
liveがあると
チケ買って参戦したりニコニコ
あっとゆう間の1年でした。
三代目のみなさんって
ほんとに愛情があって
優しくてメンバーみんなが仲良しなのが
感じ伝わって来る
ファンをfamilyと呼んでくれて
大切な人って言ってくれて
いつもありがとうキラキラって言ってくれる。
こちらこそありがとうだょーキラキラ
たくさん愛ラブラブをもらい
powerをもらってるんだもんルンルン

だから
ますます好きになる
ほんとに
素敵なグループ


画像お借りしました。てへぺろ

今回
その三代目 J Soul Brothers の
live最終公演を埼玉西武プリンスドームへ行ってきました。びっくりキラキラ
以前
アメーバでお友達になった方も
私の影響もあり三代目 のパフォーマー岩田剛典ことがんちゃんがお気に入りになりまして笑い泣き一緒に参戦してくれました。
1年ぶりの再会です。
行く予定の数カ月前から
ドキドキワクワクが止まらなかったルンルン

当日の朝はあいにくの雨で傘
東京も曇り空
寒いょって聞いていたけど…
少しムシムシ蒸し暑かったガーン

池袋で待ち合わせして再会おねがい
1年ぶりとは思えない位
普通に会話w
私達いつもそうなんですぅ~(笑)
ホテルに荷物をあずけ
いざ
会場へラブ




こんな感じで凄い人でした。
liveは
京セラ2回
liveビュー1回
行ってたからセトリはだいたい読めたけど…
新曲の
UnfairWorldを唄ってくれた時は
切なくて…泣いたえーん
30日はリーダーのNAOTOさんの
happybirthdayバースデーケーキ
みんなでお祝いの歌唄って
喜んでもらえて嬉しいかった爆笑

あっとゆう間の3時間半
ずっと立ったままだったけど
しんどさは感じなかったニヤリ

その日の夜は
1年ぶりのお友達とホテルに泊まり
夜遅くまで眠い目をこすりながら
お話したよ~てへぺろ

次の日
私のリクエストに応えてくれて
お台場に連れて行ってもらったルンルン

目的は
居酒屋EXILEとフジテレビ
とにかく
凄い人気で長蛇の列
3時間位並んだけど
飲食諦め
グッズを買って帰ったチュー
まぁグッズも最終日ってこともあり
品薄でこれまた残念。。。ショボーン
結局
新幹線新幹線の時間が迫り
慌ただしく東京駅にもどり
お友達と絶対会いに来るね!
また会いましょうって
泣きそぅになりながらお別れしたタラー












こんな感じで
私の東京の旅は
終わってしまい
夏も終わりになろうとしてます。ぐすん

みなさんの夏はどうでしたか?
楽しい思い出できましたか?

長い話になりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました。おねがいキラキラ

また、お会いしましょうルンルン