Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
🌟あきの自己紹介🌟

中1・小3・年長・3歳児を育てる
ワンオペワーママです🌸
DWEや絵本読み聞かせでのおうち英語歴3年の
NY州立大学卒アラフォー(37歳)ママです🌟
Instagram▶︎

 

twitter▶︎
こんにちは、あきです照れ
 
お待たせしました☺️🌸

アメリカ留学記第18弾です☺️🌟
Instagramの方で遂に追いつかれてしまったアメリカ留学記びっくりびっくり

必死のピッチで時間をとって描いていこうと思いますお願い

それでは続きから行きます🌟
前回⬇︎

前回はこちら…⬇︎
トムと付き合うと決めた矢先にまさかのA子の元彼だという事実が判明…チーンチーン

な、なんてこった…滝汗滝汗

こういうゴタゴタが一番嫌いなんだよなーチーンチーン💦

確かに渡米時の6月頃には日本人彼氏が居たA子。
そこから、別れて▶︎トムと付き合って▶︎別れるまで約半年…滝汗滝汗

な、何?この急展開的ラブストーリーは…滝汗滝汗

とりあえず話さなきゃ…ガーン💦

面倒くさいことはなるべく避けたいが、より面倒くさくなる前にするべきことはしておかないと…💦


もうすっかり落ち着きを取り戻していたA子。
だ、大丈夫ってことかな⁉️キョロキョロキョロキョロ💦


彼女の魅力はほんと、凄い…🌸

話した人全てを大好きにさせる能力があるのではないか⁉️と思えるほど老若男女問わずに愛されるキャラなのですキョロキョロ
こんな子、初めて見た🌟

何故A子と別れたのかはさっぱり分からないけど、私がA子より優れているところって…特に思いつかない…滝汗滝汗何故トムよ、A子を振ってしまったのだい…チーン

事情は何となく分かったし、好きになるまで一ヶ月かかった分、もう好きなので、それを押し殺す気はなかった私は彼と引き続き付き合うことにしましたチュー

付き合い始めにA子のことがあったから気になるけど、それを問い詰める気はそんなになかった…

…けどこうして書いてるとふつふつとなんでトムがA子を振ったのか、理由、気になるよね…今更ながら…キョロキョロ

外では変な誤解は避けたかったので、無口になったり、距離を空けたり…これはしたらいけなかったな…と今になったら思う私の行動の1つである🌟

続くピンク薔薇


フォローしてね



ブック放題

お家に置きたいおしゃれなコロナ対策