🌟あきの自己紹介🌟

中1・小3・年長・3歳児を育てる
ワンオペワーママです🌸
DWEや絵本読み聞かせでのおうち英語歴3年の
NY州立大学卒アラフォー(37歳)ママです🌟
Instagram▶︎

 

twitter▶︎
こんにちは、あきです照れ
 
皆さんはどんな化粧水を使って居られますか⁉️

私はもうかれこれ15年ほど同じ化粧水を使っています照れ

敏感肌の私が舐めてもほんのり甘い完全天然由来の化粧水を見つけて以来、ずーっと一途です照れ

それがこちら✨
アムリターラの化粧水‼️

これは、本当にどの化粧水でもなんだか馴染みづらい中、つけた瞬間に肌の奥底まで潤いが染み渡るんですラブラブ

最高なんですニコニコニコニコ

で、今楽天スーパーセールをしている最中なので、楽天で買うのとアムリターラ公式店で買うのとを比べてどれぐらいの値段差があるのかと思ったら…

実は同じでしたお願いお願い

こちらがお店の正規の金額⬇️

そしてこちらが楽天版

一緒やーんお願いお願い

しかも今は年に4回しかない楽天スーパーセール‼️

これは、買うしかないっっ🥺🥺💗

化粧水で悩んでる方居られたら、騙されたと思ってぜひ一度試していただきたいです照れ

最高の化粧水です✨

完全天然なので、アトピータイプの娘にも心地よいらしく気に入ってます照れ

他にもちょっと高いかもですが…
日焼け止めやファンデーションもオススメです照れ照れ

フォローしてね


お家に置きたいおしゃれなコロナ対策